ジャパンスケッチ456

タイムリーな話題を独自視点で解説

【画像をチェックせよ!】披露宴での後藤真希がかわいすぎる件

PR

しかし美しいですな~レースの衣装で本当晴れ姿という感じでしょうね。

この美しい後藤真希の体を、旦那は・・などと下世話な想像すらしてしまいますね。

たくさんの元メンバーも駆けつけてお祝いしたようです。飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美などが元メンバーでは参加したようですね。過去には安倍なつみとのセンター争いといようなこともあったらしいですね。

最近は深夜番組などで元モー娘の暴露合戦をやっていましたが
やはり突然14歳の娘が今日からセンターで歌ってもらうからね!

というので最初安倍なつみと中澤裕子はものすごく文句をスタッフに言っていたようです。

まあそりゃ気持ちはわかります。
とはいえ後藤希が加入してさらなる盛り上がりをみせたともいえますからね。
それはそうとお相手の男性はまったく話題に上りませんね。なんででしょうかね。

一時期まさかあの問題のある弟のグループの一員じゃないかという噂がずーっと付きまとってましたからね。しかもそのことを本人がまったく否定したというような記事がでてこない。

うーんとはいえこうやってあれこれ言われちゃうのは後藤真希ちゃんには本当に幸せになってもらいたいというあの当時熱狂的になったファンの真理としては当然でしょう。さらに調べていくとあの弟との面識はあるけどもその仲間じゃないということは判明しているようです。

周りにもとても気遣いもできて優しい男性らしいとは聞き及んでますし、地元の企業でしっかりと仕事もできているようです。
それに後藤真希というとモンスターハンターというゲームが大好きで前作は1000時間以上プレイしたというような逸話もありますからね。
そのゲームを二人でやっているというのもなんかほっこりしていい夫婦だな~なんて思っちゃいますね。 

やっぱり幸せになってほしいですよ。
なんせ後藤真希ちゃんはモーニング娘において一番苦労を、いや芸能界でも昨今まれにみる苦労を経験をしていますよね。

今回の結婚の件で一つ区切りをつけてさらなる芸能界での飛躍を願っております。最近はモー娘の人気も再燃してますし、またOBでのツアーやってくれないかな~。

 

記者N.A