【速報】あまちゃんのスピンオフドラマ決定 !マッサンに引き続き、壮大なストーリーを公開決定!なんてニュース見てみたいぜ。実現可能性は??

AD




【速報】あまちゃんのスピンオフドラマ決定 !なんてニュースを見てみたい。

これは本気でそう思う。

なんで、マッサンはやるのに、あまちゃんはないのだ?!
実は、一部では、
あまちゃんのスピンオフドラマをやってNHKを救おう!という話が持ち上がっていると聞いた。
しかし!
宮藤官九郎は
「あまちゃん続編とか、スピンオフはやらん」
と断言しているので、
実現される可能性は極めて低いといえる。

もう、この祭、あまちゃんでなくてもいい
ちゅらさんでもいいので、
スピンオフ化して欲しい。

なんで、今回、こんな話題が持ち上がっているかというと
まっさんのスピンオフが決定した為だ。

28日に、なんとまあ、ついに最終回を迎えてしまう
NHKの連続テレビ小説「マッサン」の、スピンオフドラマが決定したのだ。

放送日時は、5月2日午後8時。
チャンネルは、BSプレミアムだ。

前後編とも、玉山鉄二、シャーロット・ケイト・フォックスをはじめ、懐かしいメンバーが勢ぞろいだそうだ。

それにしても、なんというか、なぜ、あまちゃんではやらないのだろう。ちゅらさんでもやらないのだ。
もちろん、まっさんも名作には変わりない。たしかに面白い。
初の外国人ヒロインも素晴らしかった。

このシャーロット・ケイト・フォックス。
もともと台本にキスのシーンはなかったらしいが、アドリブで追加したそうだ。
なので、玉山鉄二も、そのときはびっくりしたそう。
そりゃそうだろう。

シャーロット・ケイト・フォックス曰く、「愛し合っている夫婦なら当然」。
なるほど。いい考えだ。なんて思ってしまいます。

ひとまず、「あまちゃん」「ちゅらさん」は置いておいて、
まずは、「マッサン」のスピンオフを見て、楽しむことにしようか。

やれやれ。

 

AD