【彼の画像はモロ外国人美少女】三浦浩一&純アリス、その三男が超美形と話題に

AD




俳優の三浦浩一と純アリスの夫妻。

そして、その息子たち。
一家そろって俳優なんて、なんてすごいんだ。

といった感じのこのご家庭。

その中でも、三男の顔立ちが、外国人の美少女だと(主に女子の間で)話題になっています。

顔立ちは、男がみれば男。
間違って恋してしまう、なんてことは少なそうですが、
この系統の顔立ち、とくに女子にはウケがいいんです。

名前は、三浦涼介。
小学校6年生のときに芸能界入りしたそうですが、それからキャリアつみ、
なんと、映画「るろうに剣心」にも沢下条張役で出演しているんです。

お父さんの三浦浩一氏は、渋い役柄で大人気。
あの、大ヒットドラマ「半沢直樹」でも、専務取締役を演じていました。

なんというご家系なのでしょうか。

羨ましい限りです。

母親の純アリスさんは、元グラビアアイドルで、かつては「太陽にほえろ」などにも出演していました。

最近では、三浦浩一氏と一緒に、テレビショッピングなどにも出演されているそうです。

ここでちょっと三浦涼介氏に話しを戻しましょう。

いまちょっと話題のこの彼。

誕生日は1987年2月16日。
身長181cmのB型。
彼のことがすきな女子、ここは要チェックですよ。

仮面ライダーオーズ/OOOなどにもアンク/泉信吾役での出演履歴もあるのです。
まだ、これからの彼。ますますその活躍が楽しみなところ。
彼の写真集も期待大ですね!
動画もネット上にはかなりたくさんあるので、興味があるひとは検索してみると良いかも。

AD