ジャパンスケッチ456

タイムリーな話題を独自視点で解説

サンリオキャラクター大賞2015プレゼントの内容とは?

PR

サンリオのハローキティといえば、日本国内のみならず、もはや世界中からの注目を集めるキャラクターになりました。

実は、キティちゃんの顔は左右大賞ではなく、左右で、髭の高さが違っているんです。
知っていました?
それが、人気の隠された秘密なんだそうです。

 

そして、今回の第30回サンリオキャラクター大賞。

いつから始まる?とワクワクしていた方、ついにスタートです。

サンリオの、総勢100組のキャラクターが今回もエントリー。

このキャラから投票を行うそうです。

Q.締め切り日はいつでしょうか。
6月15日(月曜日)だそうです。

Q.結果発表がいつ?と気になる方。発表日は、6月27日(土曜日)です。

今日からスタートで、わずか1ヶ月ちょっとしかありません。
投票する方はお早めに!

 

そして気になるプレゼント内容は?

---------------------------------
【第1弾】
対象者:投票した人全員
<30組60名>
サンリオ展示会スペシャルパーティー招待
ポイント
・キャラクター大集合
・写真撮影あり
・カフェ、スイーツもあり

一般の方向けの、初公開の展示会プレパーティーに特別招待
---------------------------------
【第2弾】
対象者:一位キャラに投票した全員
一位に輝いたキャラクター限定特設サイトへの招待
---------------------------------
【第3弾】
待ち受け画像を全員にプレゼント(種類数=110)
---------------------------------


上記のように今回も豪華なラインナップ。
ぜひ投票をしましょう。
参加しないことには、当選もないわけですから。

サンリオのハローキティといえば、日本国内のみならず、もはや世界中からの注目を集めるキャラクターになりました。

実は、キティちゃんの顔は左右大賞ではなく、左右で、髭の高さが違っているんです。
知っていました?
それが、人気の隠された秘密なんだそうです。