【完全版youtube動画】新垣さん即興曲・舞ちゃんの思い出が話題に

AD




なんとゴーストライターで有名な作曲家、新垣さんが浅田舞さんに壁ドン!

先ほど放送された「しくじり先生」において、
新垣さんが浅田舞さんに壁ドンをしたのだ!

彼のしくじりの一つとして、他局の番組で「壁どん」をさせられたことを告白。
それを再現して見せて欲しいと懇願され、新垣さんは、黒板を背にした浅田舞さんに壁ドンを披露!
そして、彼は「ドキドキした」との感想を述べたため、ぜひ、いまの気持ちをピアノで弾いて欲しい!と頼まれ、なんと!即興で、舞ちゃんへの想いを曲にしたのだ!
それで出来た曲が「舞ちゃんの思い出」。
なんとも美しい曲で、スタジオでも大好評に!

youtube上にて、公式に動画も配信されることになった。
それがこちら

www.youtube.com

舞ちゃんもそれに合わせて踊りを披露。新垣先生もだんだん乗ってきて、
スタインウェイのピアノと、あの新垣先生の名演奏で、綴られる愛の序曲。
「舞ちゃんの思い出」。

本当に素敵な良い曲である。ぜひ聴いてみて欲しい。

 

AD