ジャパンスケッチ456

タイムリーな話題を独自視点で解説

【三文銭・完全版動画!】バンド「MOROHA」とは?生田斗真の会いたい人007で話題に

PR

生田斗真の会いたい人007。

生田斗真がスタジオに呼んだバンド、それがMOROHA。
何度も、何度も、絶対に身に来てくださいよ!と彼らに頼まれ、生田斗真が聴きに行ったところ、「格好いい!なんだこれは!」と大感動。
ぜび、スタジオで彼らに会いたい!その想いが通じ、彼らがスタジオに来てくれたのだ。
なんと地上波初登場。圧倒的な迫力。笑いの要素が散りばめられた歌詞であるにも関わらず、その歌唱力と存在感にスタジオの誰もが圧倒されたのだ。今後ブレイクする可能性を秘めた彼ら。
MOROHAの彼らは、最初スタジオに入ってきたときに「有名じゃない僕らが呼ばれるなんてドッキリかと思いましたよ」と言い、、「いや有名じゃない人にドッキリしかけないから」と返されスタジオは笑いに包まれた。そんな直後、彼らが披露してくれた「三文銭」という曲。とても良い楽曲なので、ぜひ聞いてみて欲しい。

公式動画 MOROHA「三文銭」

www.youtube.com