ジャパンスケッチ456

タイムリーな話題を独自視点で解説

【瀧本過去ブログに痕跡】キスマイ藤ケ谷&瀧本美織の出会い

PR

ジャニーズの人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔と、NHK連続テレビ小説「てっぱん」や、ソニー損保のCMでお馴染み瀧本美織が交際していることが判明した。

交際期間はすでに3年半におよび、2011年の夏から、二人は熱い仲だったのだろう。
2011年の夏にTBSドラマ「美男ですね」で共演。その共演をキッカケに交際が始まったという二人。
瀧本美織が男装する役でヒロインを務めた同作品。二人の掛け合いなど、すでにその当時から恋人關係にあったとすると、また違った視点でドラマを楽しめるかもしれない。
ちなみに、そのドラマの劇中においては、藤ケ谷はギタリスト役だった。

いまでは週に1回は彼のマンションへの通い愛という瀧本。
こんな美女が毎週自分を訪ねてきたら、男性はどうだろうか。
ちょっと夢のような暮らしではないだろうか。
そんな瀧本も藤ケ谷も、交際は秘密にしておこうとしていたようで、完全なマスクで顔を隠しての通い愛だった。
しかし、ここに来ての大スクープ。むしろ3年半もその交際が報じられなかった方が、すごいと思われる。

その二人が当初出会ったであろうブログ。そこに二人の出会いが綴られているのだ。
とはいっても、藤ヶ谷の名前が登場するだけであるが、そのときにふたりはすでに交際していた可能性が高い。
どんな気持ちでこのブログを書いたのだろうか。

f:id:nekopanda999:20150603102434j:plain