【お宝画像・旦那さん?】お相手は一般人?国民的美少女・阪田瑞穂~結婚との情報

AD




第8回全日本国民的美少女コンテストのグランプリ獲得の阪田瑞穂(さからみずほ)が結婚していたことが判明。

この美しい女性のハートを射止めた男性が羨ましい限りだ。
彼女の旦那さんはいったいだろうだろうか?

お相手は、なんと年上の一般男性。てっきり芸能人やアイドルなどかと思いきや、普通の男性だったのだ。
出会いのきっかけ、馴れ初めは、友人の紹介で知り合い、そこから交際がスタートしたそうだ。
そして、海外への新婚旅行から帰国したばかりとのこと。
素敵な夫を迎えて、ますますその輝きを増すのだろうか。

夫については「責任感が強く」「人を思いやる暖かさがあり」「私を引っ張ってくれる」ともう、ぞっこんの様子。それだけ素敵な男性のようだ。
妊娠や子供については、まだであるそうだ。

第8回全日本国民的美少女コンテストは、実は剛力彩芽や歌手であるBENIも出場していたらしい。

また、現在の彼女の活動としては、ドラマ「幽かな彼女」に出演中。

公式ブログを見ると、彼女が誕生日を男性二人に祝福されている写真が。このどちらかが、ひょっとして旦那さん?なんて思ってしまうが、背景が稽古場なので、仕事関連の人である気もする。しかし、真実はわからない。

f:id:nekopanda999:20150604095527j:plain

 

そして、彼女のお宝画像・浴衣姿も掲載されていた。昨年の夏、お祭りへ出かけたときの画像とのこと。白い浴衣がとてもよく似合っている。

f:id:nekopanda999:20150604095302j:plain

本人は身動きがとりづらいとのコメントも。やはりアクティブな女性だけに、活発に活動しやすい服装がしっくりくるのだろうか。でも、たまには、こんな浴衣姿も素敵だよね。

特に、こっちを振り向くアングルが素敵だ。このプライベート感あふれる画像は、彼氏(現在の結婚相手のご主人)が撮影したものだろうか。素敵な笑顔をカメラに向けている。
彼女にこんな笑顔を向けられてみたい男性は世の中数多いだろう。

簡単なプロフィールを紹介。

鳥取市立湖東中学校、鳥取県立鳥取西高等学校卒業と、出身は鳥取県。
鳥取県といえば、最近はスタバの進出で話題になった県だ。
スナバコーヒーという自虐的なPRをしていたあそこだ。
2002年に美少女コンテストのグランプリ。
21人組アイドルユニット「美少女21」のひとりとして芸能界デビュー。
その後、ドラマや映画、バラエティ番組などにて活躍。
生年月日は1986年3月29日生まれの29歳。
身長163cmの血液型はAB型だ。

今後ますます輝きを増していくであろう彼女を応援したい。

※キャプチャ画像引用元:阪田瑞穂公式ブログ

AD