ジャパンスケッチ456

タイムリーな話題を独自視点で解説

【お相手は?】歌手つじあやの結婚、旦那の赤ちゃん出来た説の真偽は?

PR

スタジオジブリのアニメ映画、『猫の恩返し』の主題歌風になる、などで有名な、つじあやのさんが結婚したことが明らかになった。
本人の公式ブログで明らかに。
お相手は一般の会社員男性とのこと。そう考えると元ファンの男性の可能性もあるだろう。一説には、大学時代の同級生、という話もあるそうだか、こちらの真偽は不明だ。メガネでウクレレをひく、スレンダーでショートカットな女性。何気にとても素敵すぎるひとで、実はファンも多く、彼女みたいなひとと結婚できたらなーなんて思っていた男性も多いだろう。
あんなひとが恋人、彼女だったらなんて。
実はすでに妊娠している、なんていう話もあり、できちゃった結婚という声もあるが、こちらも真偽はわからない。
交際はすでに四年ということで、しっかりと彼氏彼女として愛を温めての結婚みたいだ。
結婚しても子供ができても引退などせず、引き続き音楽活動を継続してほしい。