体重は何キロ?!美人すぎと話題の桐谷美鈴さん

AD




桐谷美鈴さんといえば日本で最も美しい顔とわれている女優でモデルです。
2014年発表で「世界で最も美しい顔100人」で桐谷美鈴さんはなんと8位に選ばれています。このランクは日本でトップのため実質桐谷美鈴さんは日本でトップです。
そんな美人と言われ評価が高い桐谷さんですが最近は女優、モデル、ニュースキャスターもされていて本当に万能なんですね。まさに女性の憧れです。
そんな桐谷さん、最近ネットでひそかに騒がれています。
「体重がやばい」と周りから言われているそうです。何で??全然不太ってないじゃんっておもいますよね。
いやいや逆なんですね。体重軽すぎ!!って騒がれています。桐谷美鈴さんはモデルなので背が高く痩せてるイメージですが、同じ女子の
憧れになっているわけなのです・・しかし痩せすぎでしょーと思ってしまいました。

プロフィールには163,5センチで
39キローーー??
やばいでしょう。これって小学生の平均体重らしいです。いやいや普通の大人の女性ですやん。
何で何で??っって感じですよね。体重からおまけにBMI調べてみました。14・・・。
普通の体系より20キロ近く体重は軽いことになります。
しかし桐谷さんはめちゃくちゃ大食いなんだそうです。趣味食べること。ストレス発散食べることだそうです。
美人さんってやっぱり痩せすぎが多いですね
河北麻衣子さんもこの間テレビに出ていましたが本当に痩せていて桐谷さんと同じくらいに見えました。
本当に裏では何も食べてないの??と一日中見ていたいですよね。しかし最近は痩せすぎの方が多すぎる・・。
芸能人の山田優さんも出産し痩せたっていっていましたが、芸能人は特殊な身体でもしているの?っていうくらい
スタイル抜群ですね。スタイル抜群だから芸能人になれるんでしょうけどね。
それにしても今後もこの美貌とキャラクターのよさで活躍を伸ばしていくことを磯かに応援しています。
また美しい顔100人の選抜で上位にいけるようにがんばってください。

AD