金徳子が話題だけど、どんな人なのかな

AD




金徳子さんという人を知ってるだろうか

韓国の有名な料理研究家であるということだ

実はこの人がいい時も話題になっている

というのも逮捕されたということが記事になっているのだ

その容疑は脱税である

その金額分は何と3800万円

料理研究家としてタモリ倶楽部に出演したりとかもしていたこの人は

渋谷区内で韓国料理店を経営していたということ

テレビなどにも出演しているそうだ

具体的な不動産の売却の際に架空経費を計上したらどうしてその金額3800万円を

脱税したという風に言われている

脱税というのは結構危険なことである

実際に社長本人が把握してないところで脱税が行われてた

というようなこともあるからである

日本も管理業務などで韓国が注目されそれにより韓国料理まで注目されかなり儲かっていたのだろうか

韓国ブームも一時期ほどではなくなったが未だに bs などでは韓国ドラマがかなりの数放送されている

今後とも韓国は日本の良い隣の国であり続けるのであろうか


AD