鬼束ちひろの現在のビジュアルが可愛すぎるのはなぜ?!一時期宗教団体に洗脳されて、マインドコントロールを受けていたかのようにおかしくなったいた過去

AD




f:id:nekopanda999:20170128194458j:plain

鬼束ちひろ変化が凄まじいものがありますね
画像で並べると本当によくわかるんですけれどなんというかその変遷が物凄い

全く別人が並んでるようにしか見えません
そこまで全く違う人が並んでるともはや同一人物ではありません

2016年の fns 歌謡祭も出てますね
そうなんです一番の代表曲月光を歌ったのですね

そしたらそれがすごく良かったということで評判なのです

マイクを持つ手が震えていたからみんな大丈夫と心配していたようですが

その危機迫る歌声に誰もが心を奪われたよう

それだけ凄かったらしいです魂の叫びに聞こえたなどというようなコメントがあるくらいです


一曲歌う事に魂を削ってるように見えるというような人もいって本当に自分の人生をかけて

歌を歌っているのが伝わってくるんですね

6年ぶりにアルバムを2月にリリースするみたいですよ

アルバムの名前はシンドロームと言うみたいです

鬼束ちひろファンからすれば本当に待望のアルバムだと思います

そうなんですね鬼束ちひろは 一時期洗脳されてしまったかのようにものすごいビジュアルになっていましたが今の彼女は超可愛いですね

一体その時期に彼女には何が起こったいたのか

それは誰にもわからないのです

彼女にしかわからないのでしょう

その当時彼女は暴力事件にあったりなどしていましたね

行きずりの男性と一晩を共にした後その男性から暴力を受け家を飛び出したようなことすらありました

本当に信じられないような話ですが本当なのです

ファンからすればいい本当に許せないことでしょう

その男性は非常に大柄で身長190cm 越え

法定では全く反省の態度を見せないというような報道もあったように記憶しています

とにかく今の鬼束ちひろはとても幸せそうに見えます

人生の荒波をなんとか乗り越えることに成功したのでしょうか

テレビ番組で見る彼女のビジュアルは本当に普通では元に戻ったんだなと思う歌詞からのファンの自分にとってはとても嬉しいことです

昔の彼女の名曲のような曲をまた今後とも作って欲しいなと思います

ファンとしてはそれを願います