卒倒レベル!京本政樹の息子がジャニーズで顔画像が可愛い!な件

AD




f:id:nekopanda999:20170309004610j:plain

東京大学物語などにも出ている京本政樹
なんと息子はジャニーズである
世間一般的なイメージとしては時代劇に出ているというようなimageを持たれてる人思いが結構昔はトレンディドラマに出ているような人だったのである
そして、なんと、その息子が超イケメンということである
超イケメンとはどういうことかそれは顔が整ってるということか?
顔が整ってるのはイケメンだというような場合もあるか彼の場合は確かに顔が整っているのでそれもあり得るだろう!
しかしこの写真を見ると単利顔が整っているだけのイケメンではない !!!
その魅力的な笑顔がなんとも言えない魅力があり女性の心を何と木くすぐるものなのである!!
場合によっては父親よりもイケメンかもしれない~。
とした顔立ち面長の作りそして父をより明らかに薄い顔
これは女性にモテてモテてしょうがないだろうというような顔をしているのである
その息子の名前は京本大我という。

生年月日1994年の12月であるのでまだお若い。
その京本大我の彼女は三吉彩花というような報道があったが実際のところどうなのだろうか?
三吉彩花といえば肌荒れが気になるというようなことが噂になった人である。
よしあやかは1996年の6月18日生まれの19歳。
テナント彼女の身長171cmもあるのである!!!
まさにモデル並みの高身長だーーー!
そして体重はわずかに49キロと言うから驚きである
所属はアミューズなのでかなりの大手だろう
彼女はその自分の肌荒れ体操気にしていたそうだが年齢ということからくるニキビというのはしょうがないと思う
そしてすっぴんでも十分に可愛い彼女こんな人が彼女だったら人生は素晴らしいんだろうなと思わずにはいられないようなそんな女性である
この女性と付き合っていた京本大我が本当にうらやましい


北見に京本政樹の奥さんは山本博美である
しかし本名は京本博美である
そりゃそうだ結婚してるんだからね
彼女をもともとアイドルでやる
3人組女性アイドルグループ cancam のメンバーとして活躍していた
デビューした年は1982年である
今から考えと1982年はかなり昔だか
アイドル全盛の時期である

こんなイケメンのお父さんとアイドルの山本博美が結婚して子供ができたらそれイケメンになるだろう
そこになんの不思議はない